mixiユーザー(id:16111015)

2022年01月24日18:48

84 view

なぜなぜ…。

こんばんは。
早朝というか深夜月が出たり隠れたり、日中は晴れて気温久々二桁に…ちと暖か♪
続いてくれるといいけど、まだそうはいかないのかなぁ…。

昨日は日曜お休みなのでゆっくり起床しゆっくり朝食、ゆっくり新聞広告チェック♪
外も部屋も寒い…片付けなどしてから買い物へ!予定してたもの全て購入し帰宅♪
冷蔵庫へ放り込み少し早く昼食とりちと昼寝♪また少し片付けなどしてから、
夕飯など支度してあっという間に休みはおしまいでしたとさ。でも、カレーは美味い♪

今日は納品少なめ回収わからん!雨は大丈夫でしたがちと早く出発!
納品はすんなりおしまい♪ですが、少ないものをなぜ発注しないのだろか?わからん。
回数は普通かな?気持ち早くおしまい♪荷物入れ替え仮眠と休憩し2件目早く到着♪
納品はないに等しく瞬殺!あっという間におしまい♪
回収はため息出るほどいい加減でちと多め…当然少しかかっておしまい(汗)
道は前半も後半も流れ悪く少し遅く工場到着(汗)荷下ろしはすんなり♪

お手伝い分別の人、発注書あり…1件目少なめだけど(汗)2件目クソ多い…調整!
1件目は足りないものもあり少し早くおしまい♪しかし、なぜ少ないもの発注しない?
2件目は調整!少し減らすが多い(汗)少しかかっておしまい(汗)
さっさと積み込んで作業完了!お昼と休憩半分以下で帰り道。
アホな運転する人に呆れるが流れは順調♪燃料など補給して気持ち遅く無事車庫到着。
外は穏やかでちと日差し暖かだったけど部屋の中寒いー!(汗)

明日はまた気温グッと下がるそうな(汗)納品少なめ回収もかな?普通でいいかな?
天気はいいみたい!それでも温かくしてコロナも十分気をつけ頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る