mixiユーザー(id:16111015)

2022年01月23日18:33

88 view

カレーを…。

こんばんは。
朝は雲多いけど晴れ間もちらほらでしたが徐々に雲増し夕方には雨降り出す…。
気温も上がらず雪になるのかな?今年ホントに雪多いよなぁ…勘弁して(汗)

昨日は少し早く出発!納品思ったよりかからず♪回収少し早くおしまい♪
2件目早く到着!納品溢れまくりでちとかかる(汗)回収いい加減でちとかかる(汗)
工場少し早く到着で荷下ろしすんなり♪お手伝い分別の人、発注書またねーよ!
2件目人数から着手それほどかからず♪再確認するもないので待機。
1件目きた…少なめそれほどかからず♪2件目きた…過去最少!準備したけど、
戻して少し早くおしまい。帰り道結構順調で結構早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は日曜なのでお休みです♪ゆっくり起床してゆっくり朝食とって、
ゆっくり新聞と広告チェック♪しかし、外も部屋の中も寒い(汗)
少し片付けなどしてから買い物へ出発!駐車場すぐ止められた♪
予定してたのもを全て購入♪で、とっとと帰宅です♪西の山は雪化粧…。
帰宅し買ってきた食料品を冷蔵庫などへ放り込み少し早いけど昼食に!
ま、休みの日の昼はラーメンですが…食後、少ししてちと昼寝♪(笑)
起きてからちと早いけど夕飯の支度に着手!カレーですよ♪
じっくり煮込んで美味しくできました♪(笑)寒いし明日早いし早く寝よ…。

明日は納品少ない回収どうだろ?蔓延防止出ててるし天気悪いし…ちと早く出るか(汗)
コロナは猛威、気温も低い…体調管理しっかり月曜からまた頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る