mixiユーザー(id:16111015)

2022年01月22日19:12

78 view

バカらし…。

こんばんは。
早朝というか深夜ですが当然のように氷点下!寒い…風が弱かったから助かった(汗)
日中は久しぶりに強い日差しでちょっと暖か♪でも、夕方からまた冷える…。

昨日は少し早く出発!納品すんなり♪回収それほどかからず♪2件目早く到着。
納品ちとかかり溢れまくる(汗)回収いい加減ちとかかる(汗)2件ともアホ…。
工場少し早く到着で荷下ろしすんなり♪お手伝いなし、発注書あり。
1件目ちと多めだけど在庫ないとこに発注ない…少しかかった(汗)
2件目調整して普通…それほどかからず♪在庫管理ぐらいしろ!
帰り道そこそこ順調でそこそこ早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は納品ちと多め回収少ないと思うけど少し早く出発!めちゃ寒い!眠い…。
納品は思ったよりかからずおしまい♪ま、在庫は見なかったことにしよ…。
回収は予想より少なく少し早くおしまい♪客減ってるなぁ…当たり前か。
荷物入れ替え仮眠と休憩とって2件目早く到着♪
納品はほぼ全て定位置には入らず溢れまくり!アホらし…ちとかかる(汗)
回収は少ないけど見てすぐわかるいい加減…バカばっかり!ちとかかる(汗)
道は前半ちと混む、後半順調で少し早く工場到着♪荷下ろしすんなり♪

お手伝い分別の人、発注書ない…バカらし(汗)とりあえず2件目人数から着手。
それほど可からずすんなりおしまい♪で、確認するがまだ2件ともない。
待機して少ししてまず1件目きた!少ないけど、あるものばっかり(汗)
それほどかからず1件目完了!で、2件目きた…確認するとクソ少ない!
おかげで準備したのに戻す羽目に…その分かかったけど少し早く完了♪
お昼と休憩少しで帰り道…結構順調♪結構早く無事車庫到着♪
で、スーパー寄ってちと買い物して帰宅!少ししてお寺さん到着でお経を…。
夕飯とお風呂も済ませ明日は日曜まったり中♪

明日は日曜です!お休みです♪しかし、寒い(汗)てか、また雪マーク出てる(汗)
今年は雪多いなぁ…寒さもコロナも十分気をつけ良い日曜を!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る