mixiユーザー(id:16111015)

2022年01月21日18:46

22 view

アホだね…。

こんばんは。
早朝ってか深夜はめちゃ冷え込んでた!でも、お天気良く月も星も出てた♪
日中も天気そこそこだけど気温上がらず寒かった(汗)氷点下だもんねぇ…。

昨日は少し早く出発!納品すんなり…在庫はほっとくわ(汗)回収いい加減は放置、
それほどかからず♪2件目早く到着!納品気持ちかかり溢れ継続…。
回収相変わらずで少しかかった(汗)工場少し早く到着、荷下ろしすんなり♪
お手伝い分なし、発注書あり…1件目少なめでそれほどかからず♪2件目少し多め!
でもすんなり♪帰り道そこそこ順調♪燃料補給し少し早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は納品少なめ回収少ないはず!でも、少し早く出発!寒い!眠い…。
納品はすんなりおしまい♪在庫あまり減ってない。
回収は大体予想通り少なくそれほどかからず♪
荷物入れ替え仮眠と休憩とり、2件目早く到着です♪
納品はちとかかっておしまい!溢れまくる…ホント管理できないのねぇアホか。
回収は少ないけどいい加減でちとかかる…全然改善しないねぇアホか!
道は前半少し混むが後半スイスイで少し早く工場到着♪荷下ろしすんなり♪

お手伝いなし、発注書あり!1件目またアホ…ちと多め、2件目前日とほぼ同様。
1件目在庫あるだけ!あるものばかり発注しない物発注しないって…。
ま、アホはほっといて少しかかっておしまい(汗)
2件目溢れまくってるので調整して普通で…それほどかからずおしまい。
しかし、2件とも在庫管理できないからホント嫌になるわ…アホらしい。
お昼と休憩少しで帰り道…そこそこ順調でそこそこ早く無事車庫到着♪
ホントストレス溜まるわ。
それにしてもコロナの感染者増加止まらないね…ま、止まらんか。

明日は納品ちと多め回収少ないはず!ま、今日と同じくらいでいいかな?
天気は良いが冷え込みはかなり厳しいみたい…寒さコロナ色々注意で良い週末を!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る