mixiユーザー(id:16111015)

2022年01月21日18:22

34 view

更新忘れ…。

こんばんは。
早朝と言うか深夜はチラッと月が見えたけどすぐ曇り空…で、冷え込み厳しい(汗)
日中は微妙な晴れ?雲の方が多い感じ気温も上がらず寒かった(汗)

昨日はお休みでゆっくり起床しゆっくり朝食♪新聞広告チェック…買うものなし。
で、掃除の日!まずお風呂、続いてトイレ、段ボールを潰したり掃除機かけたり(汗)
掃除に続き銀行で生活費を、スタンドで灯油を、コンビニで雑誌などを購入。
午後はまったりしたり片付けしたりで休みは終わりましたとさ。

今日は納品少ない回収どうだろ?雪は大丈夫でしたが少し早く出発!眠い寒いー!
納品は特に問題なくすんなりおしまい♪ま、在庫は勝手にして…。
回収はいい加減なのは放置して…量は少し少なめそれほどかからずおしまい♪
荷物入れ替え仮眠と休憩とって2件目早く到着♪
納品は多めの普通…気持ちかかっておしまい!置くとこないし溢れ継続だし(汗)
回収は少ないけどいい加減で少しかかっておしまい(汗)
道は前半後半順調で少し早く工場到着で荷下ろしすんなり♪

お手伝い分なしの日、発注書2件ともあり♪てか、これが普通!
1件目少なめ…足りないものなくそれほどかからずおしまい♪気になるとこあるが…。
2件目少し多め…特に問題なくすんなりおしまい♪また溢れ増えるなぁ…。
で、とっとと積み込んで完了!お昼と休憩少しで帰り道。
流れはそこそこ順調♪燃料が少し怪しかったので燃料補給して、
少し早く無事車庫到着!帰りにホームセンターで花買って帰宅!
すぐに切り揃えて仏壇とお墓の花を取り替え、土曜の準備完了…。

明日は納品少ない回収どうかな?多くないはず…でも、天気は?雪大丈夫かな?
今日と同じくらいに出るかな?(汗)冷え込みは厳しそう…。
コロナはもちろん寒さにも十分気をつけ頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る