mixiユーザー(id:16111015)

2022年01月19日18:25

27 view

掃除掃除…。

こんばんは。
冷えてるがいい天気♪とりあえず雨も雪も心配なかった♪
でも、気温は上がらず寒かったなぁ…。

昨日は雪なのでちと早く出発(汗)納品あっさり♪回収すんなり♪2件目早く到着。
納品すんなり♪でも、溢れ変わらず(汗)回収いい加減!でも少し早くおしまい♪
工場少し早く到着♪荷下ろしあっさり♪お手伝い分別の人♪発注書ない…。
少し経って2件目!気持ち多め…すんなり♪1件目もきた…少ない♪それほどかからず♪
帰り道結構順調少し早く無事車庫到着でしたとさ。

今日はお休みなのでゆっくり起床♪部屋が寒い…ゆっくり朝食取り、
新聞と広告チェック…特に買うものなし!少しまったりしてから風呂掃除開始!
ちょっと見て見ぬ振りしてたから(汗)けど、しっかり洗ってキレイになった♪
続いてトイレ掃除開始!こちらはちょこちょこ掃除してるので…キレイになった♪
ついでに買い物とかで溜まった段ボールを潰したり、ゴミ捨てしたりでちとスッキリ♪
買い物じゃないけどお出かけ!まず銀行で生活費を、続いてスタンドで灯油を、
次はコンビニで雑誌などを購入し帰宅…もうお昼!期限きたカップ焼きそばで(笑)
午後はまったりしながらぼちぼち片付け、夕方夕飯の支度などして休みは終わる…。

明日は納品少ない回収どうかな?多くないと思う…ちと早く出るかな?
天気はいいがまた冷え込み厳しそう(汗)コロナも酷いね…蔓延防止措置でたし(汗)
色々気をつけて頑張りましょ!ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る