mixiユーザー(id:16111015)

2022年01月18日18:45

26 view

また雪だ…。

こんばんは。
早朝と言うか深夜外見たら月明かりに照らされ明るく屋根にうっすら雪積もる(汗)
で、早朝積もる降り方じゃないけど結構降った…日中は寒いけど晴れた♪

昨日は少し早く出発!納品あっさり♪回収それほどかからず♪2件目早く到着!
雨パラパラしてるが納品すんなり♪回収ちと多く酷くいい加減で少しかかった(汗)
工場気持ち遅く到着ですが荷下ろしはすんなり♪お手伝い分は別の人♪
発注書1件目なくすぐ催促!2件目気持ち少なめ…それほどかからず♪1件目ようやく。
めちゃ少なくあっさり♪ですが残作業ちとかかる(汗)
帰り道そこそこ順調少し早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は納品少なく回収も多くないと思うが雪降ってるしちと早く出発(汗)
納品はめちゃ少ないのであっさりおしまい♪在庫量全然変わってない…客いない?
回収もめちゃ少なくすんなりおしまい♪荷物入れ替え仮眠と休憩とり2件目早く到着。
納品は気持ち少なくすんなりおしまい♪でも、溢れてるけどねぇ…。
回収はめちゃ少ない♪いい加減なのあるけどだいぶマシ!少し早くおしまい♪
雪は降ったり止んだり…道は順調♪少し早く工場到着♪荷下ろしあっさり♪

お手伝い分別の人♪発注書ない…少し待つと2件目は来た!気持ち多め(汗)
1件目ほっといて着手!特に足りないものもなくすんなりおしまい♪1件目来たと連絡。
今日の納品分より少し増えた!でも、少ない♪それほどかからずおしまい♪
それにしてもちゃんと送ってきて欲しいもんだわ…。
とっとと積んで完了!お昼と休憩半分で帰り道…結構順調で少し早く無事車庫到着♪
しかし、冷えますねぇ…今年は雪が多そうだ(汗)

明日はお休み!ゆっくりしたいところだけど2月初めに法事があるから、
掃除と片付けしておかないとです(汗)防寒、コロナ対策しっかり明日も頑張ろ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る