mixiユーザー(id:16111015)

2021年10月16日20:06

66 view

増えてる…。

こんばんは。
出かける深夜はスッキリ晴れて星空キレイ♪ちとひんやり肌寒かった…。
で、昼ごろから雨って言ってたけど一向に降らないけど…ま、よかったわ(笑)

昨日は普通に出発!納品ちとかかる(汗)回収少しかかった(汗)2件目は早く到着。
ですが、作業用駐車場に普通車停まってて仕方なく路駐で作業開始(汗)
納品それほどかからず♪回収予想より少ないがいい加減でちとかかる(汗)
発注量も作業もアホばっか…工場普通に到着!荷下ろしそれほどかからず♪
お手伝い分ちと多め足りないものなく気持ち早くおしまい♪
1件目ちと多くそこそこかかる(汗)2件目クソ多く結構かかった(汗)
帰り道そこそこ順調で気持ち早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は納品多く回収も多いかもでちと早く出発です(汗)
納品は多かったのでそこそこかかっておしまい(汗)んで、回収。
予想より少なかった…でも、少しかかっておしまい(汗)
荷物入れ替え仮眠と休憩とって2件目には早く到着!今日は路駐じゃない(笑)
納品はクソ多かったのでちょっとかかっておしまい(汗)
回収は大体予想通り気持ち多めで、いい加減…少しかかっておしまい(汗)
道は思ったほど混んでないので遅くも早くもなく工場到着…荷下ろしすんなり。

発注書ないのでお手伝い分着手!気持ち少なめですんなりおしまい♪
ちと足りないものは待ち(汗)で、催促して10分待ちで1件目きた。
少なめなのでそれほどかからずおしまい♪2件目やっときた。
少し多めでしたが思ったよりかからずおしまい!お手伝い分のちと足りないもきた。
んで、積み込んでおしまい…お昼と休憩半分以下で帰り道。
そこそこ順調!燃料補給して少し遅く無事車庫到着!で、スーパー寄って帰宅。
なんか疲れた…雨降らなかったなぁ、で、暑かった。

明日は日曜!お休みです♪買い物と片付けかなぁ…。
体調やお天気などなど十分気をつけて良い日曜を!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る