mixiユーザー(id:16111015)

2020年09月21日19:58

32 view

急だなぁ…。

こんばんは。
ちと雲多めでひんやりで虫の音が響く朝♪20度以下ですっかり秋っぽいねぇ♪
日中は日差しもあって気温上がり真夏日目前…気温差10度以上たまらん(汗)
夕方は細い三日月キレイだったなぁ♪

昨日は日曜♪ゆっくり起床しのんびりルマンを見ながら過ごし買い物へ。
スーパー2件回ってあれこれ購入し帰宅…お昼まで荷物運び。
お昼済ませルマンの続き見てたらウトウト…お寺さん到着にびっくり(笑)
無事今月も月命日完了!続いて義父のお墓参り…実父の方も行きたいけど(汗)
家戻りまた片付けと荷物運び…土日とも動き回って疲れた(汗)

今日は車庫着いたら車の位置が違う!知らんうちに移動されてた(汗)
踏切はすんなり通過し高速は車多かったけど順調で少し早く到着!したけど、
前者がまだいる…結局10分程度待ち荷下ろし開始(汗)
そんなに多くなかったのでそれほどかからずおしまい!
納品分は普通3件、少ない1件…スペース確保でちとかかり少し遅く出発(汗)
道は高速までは順調だったけど高速は渋滞、国道も地味に混みちと遅く到着(汗)
途中営業から電話で引継ぎ業者が合流するからよろしくと…急だなおい!

納品は普通と少なめなのですんなり♪なんだけど説明しながらでちとかかる(汗)
さて、月曜の回収は?1件目からめちゃくちゃ多い!
1件目で台車1台分残し、3件目は約2台分残して台車全部使い切って満タン(汗)
めちゃくちゃ多かったから結構遅くなっちゃった…。
帰り道は車多かったけど高速も下道も順調!休憩なし!燃料補給して、
いつもよりちと遅く無事車庫到着…めちゃ疲れた(汗)
だいぶ暗くなるのが早くなってきたなぁ…秋ですねぇ。

明日は荷下ろし満タンだから大変!納品分はそれほどでもないかな?
回収は残した分があるからちと多いかも(汗)
まだ休みの人はゆっくりと仕事の人は頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る