mixiユーザー(id:16111015)

2020年08月08日21:01

21 view

できん奴…。

こんばんは。
熱帯夜じゃなかったみたいだけど1度しか低くないのでほぼ熱帯夜じゃん(汗)
日中も1度低かったみたいだけどほぼ猛暑日じゃん!大して変わらん…暑かった。

昨日は荷下ろし普通であっさり♪納品分は1・2普通、3ちと少なめ、4少ない♪に、
金曜のみあったけどそれほどかからず出発!道は国道ノロノロだけど少し早く到着♪
納品はどこもすんなり♪回収は前日より少ないけど金曜のみありでほぼ前日同様…。
帰り道は順調!燃料補給と洗車してやりちと遅く無事車庫到着でしたとさ。

今日は踏切すんなり通過です!高速はスイスイ順調です!少し早く到着です♪
荷下ろしは昨日とほぼ同じなのですんなりおしまい♪
納品分は3件目がめちゃ多い!他は少なめの普通…しかし、計算できんヤツばかりだ!
でも、時間的にはそれほどかからず積み込み完了して出発です。
道は高速はスイスイ♪国道はちとノロノロしたけど昨日よりは順調!少し早く到着です。

納品はめちゃ多い3件目以外はあっさりおしまい♪3件目はかなりかかった(汗)
回収は予想外にどこも少なくてかなり早く終わりました♪(笑)
帰り道は高速も下道もスイスイ♪休憩少し切り上げて結構早く無事車庫到着!
家に戻る途中コンビニ寄って公共料金支払って帰宅!
少し荷物運んで畑で少し収穫してとりあえず本日も終わりましたとさ。

明日は日曜!お休みです♪予定は午前中に買い物、午後業者さんが来るって感じ。
それ以外の時間は荷物運びと片付けです!(汗)良い日曜を!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る