mixiユーザー(id:16111015)

2020年08月07日20:05

34 view

ほぼ同様…。

こんばんは。
当然のように熱帯夜で汗だく、日中はほぼ猛暑日で汗だく…。
夕方、急に暗くなり雷鳴って雷雨に!まだパラパラしてる…蒸さねばよいが(汗)

昨日は荷下ろしすんなり♪納品分はトータルでは普通思ったよりかからず出発!
道は国道でノロノロしたけど少し早く到着♪納品は思ったよりかからず♪
回収は全体的に地味に増え多くないけど前日より台車2台増でした。
帰り道は順調で結構早く無事車庫到着でしたとさ。
で、母上が東京へ戻り一気に静かになった…せっせと片付けしなきゃ。

今日は踏切すんなり通過!高速はそこそこ順調で結構早く到着♪
荷下ろしは2台増えたと言っても普通なのであっさり完了♪
納品分はバカ発注してた4件目は少ない(当然だ)3件目はちと少なめ、
1・2件目は普通、金曜のみもあったけどそれほどかからず積み込んで出発!
道はまたまた国道がノロノロしたけど少し早く到着♪今週ずっと混んでたな(汗)

納品は1・2、金曜のみは普通、3は少なめ、4は少ない…すんなりおしまい♪
回収は昨日より少し少なめだったけど金曜のみがあったのでほぼ前日同様。
時間的には少しかかったくらいでした。
帰り道は高速も下道も結構順調!燃料補給と洗車してちと遅く無事車庫到着!
家に着いて畑で収穫しようとしたら黒い雲!冷たい風が吹いたので慌てて収穫!
その後、雷雨に!間に合ってよかった♪
しかし、今日も暑かったなぁ…。

明日は荷下ろし今日と同じ、納品分はそんなに多くないと思うけど…どうかな?
回収は今日と同じくらいだと思う…多分ね。
巷はお盆休みとか…休める人は休んでね(笑)暑くなりそう…がんばろっと。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る