mixiユーザー(id:16111015)

2020年08月05日20:33

64 view

暑過ぎる…。

こんばんは。
めちゃ寝苦しかった!汗だくで目が覚めた…日中はグングン気温上昇!猛暑日(汗)
今夜もまだ気温下がってない…寝苦しいよなぁ。

昨日は荷下ろし月曜分にしては少なめそれほどかからず♪納品分は普通と少なめ半々。
思ったよりかからず出発!道は国道で車線規制でノロノロだけど少し早く到着したが、
止めたくないとこしかなく仕方なく駐車…納品はすんなり♪
回収はめちゃ少なくだいぶ早くおしまい♪帰り道は高速までかかるが上も下も順調♪
だいぶ早く無事車庫到着でしたとさ♪

今日は踏切すんなり♪高速は微妙に流れ悪いが少し早く到着です♪
荷下ろしは少ないのであっという間におしまい♪
納品分は4件目はちと多めだったけど他は少なめ…遅くならず積み出発です。
道は今日も国道がちと流れ悪い…でも、少し早く到着です♪

納品は多いとこもそんなにかからず結構早くおしまい♪
回収は思った通り?ほぼ昨日と同じくらい…昨日よりちとかかるけど早くおしまい♪
帰り道は高速も下道もスイスイ順調でピットで燃料補給して結構早く無事車庫到着!
家に戻り少し荷物運び、畑でキュウリとナスなど収穫♪
昨日より少し風がある!熱帯夜確定だけどねぇ…。

明日は荷下ろし少ない、納品分はちと読めない…多くはないけど。
回収は今日と同じくらいかなぁ…多分ねぇ。
で、母上が東京に戻ります…今まで片付けなど手伝ってくれてありがとです!
無茶苦茶暑いので熱中症には十分気を付けて頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る