mixiユーザー(id:16111015)

2020年08月04日20:01

27 view

少ないよ…。

こんばんは。
雨は降ってないけど雲の多い朝!そして、湿度めちゃ高く寝苦しかった…。
スッキリ晴れ!とはいかないが強い日差しで気温はグングン上昇し35度(汗)
夜になっても気温下がらず今夜も寝苦しいぞ…。

昨日は荷下ろし少なくあっさり♪納品分は少ないけどスペース確保でちとかかり出発。
道は順調で少し早く到着♪納品はあっさり完了!回収は月曜にしてはだいぶ少なめ♪
台車多めに積んでったけどだいぶあまりました♪
帰り道はスイスイ!燃料補給して気持ち早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は踏切すんなり通過!高速は何事もなく順調で少し早く到着♪
荷下ろしは月曜分にしては少なめだったのでそれほどかからずおしまい♪
納品分は1・4件目は普通、2・3件目は少なめ…思ったよりかからず少し早く出発。
道は高速は順調!国道は車多く、途中車線規制でノロノロしたけど少し早く到着♪
したけど、あまり止めたくないとこしか空いてない…仕方なく駐車(笑)

納品は少ないとこも普通のとこもすんなりおしまい♪
回収は4件ともめちゃ少ない!だいぶ早くおしまいでした♪
帰り道は高速まで少しかかったけど高速と下道はかなり順調で、
だいぶ早く無事車庫到着でした!
家に戻ると二人のおばがきてた!一人は久しぶりだったけど元気でした♪
少し荷物運んでから畑で野菜を収穫!そろそろキュウリもナスもトマトもおしまいかな?
しかし、よく獲れたなぁ♪

明日は荷下ろし少ない!納品分は所々増えるかな?
回収は今日よりは少し増えるかもだけど多くはないはずです。
今日よりさらに1度高い予報…たまらん暑さですがなんとか負けずに頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る