mixiユーザー(id:16111015)

2020年08月03日20:11

15 view

にしては…。

こんばんは。
昨夜から雷ゴロゴロピカピカ雨ザー!朝方までやってました…。
けど、結構早く回復して日差し強く気温はグングン上昇!猛暑日までいかないけど、
湿度が高くてかなり暑かった…夜になっても風ないし厳しい(汗)

昨日は日曜!ゆっくり起床し朝食とってると母上起床!朝から暑い…。
ひと息ついてから荷物運びと片付け開始!続いて母上リクエストでモーニングへ。
で、スーパー2件でお買い物♪もうお昼…ちとひと休み♪してたら、
不動産屋さんから借地の件で電話。また、荷物運び再開!途中おばが来て、
あれこれ手伝わされた…夕飯は近所のうどん屋さんでした!しかし、暑かった…。

今日は踏切すんなり通過!高速は事故あったけど難なく通過で少し早く到着♪
荷下ろしは予想より若干少なかったのであっさりおしまい♪
納品分は予想以上に少なかった!けど、スペース確保で時間かかり普通で出発…。
道は高速も国道もかなり順調!気持ち長めに調整して少し早く到着♪

納品はどこも少ないのでホントあっさり完了!さて、月曜の回収は?
1件目から4件目までだいぶ少なめ…月曜にしてはね(笑)
多めに台車乗せてったけどだいぶ余った♪
帰り道は高速も下道もスイスイ♪燃料補給して気持ち早く無事車庫到着!
家に着くとおばと母上が外歩いてた(笑)お見送りしてから畑で野菜収穫!
キュウリとプチトマトがダブついてきた(汗)
しかし、今夜もかなり寝苦しそう…たまらん。

明日は荷下ろし月曜分にしては少ない♪納品分は今日が少ないからちと増える。
回収はだいぶ少なそうです…またコロナの影響が出てきてるなぁ(汗)
予報は晴れだけど猛暑日予報!熱中症には十分気を付けて頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る