mixiユーザー(id:16111015)

2020年08月02日20:08

34 view

汗だくに…。

こんばんは。
昨日より雲は多めだけど日差し強く気温はほぼ昨日と同じくらいのほぼ猛暑日(汗)
湿度が高い感じで蒸し暑い…たまらん暑さでした。

昨日は土曜休みでゆっくり起床、母上も結構早く起床してきた(笑)朝から暑い…。
午前中に1ヶ月点検で業者が来て点検と不具合などを報告できるとこはすぐ対応。
すぐできないとこは後日との事でした。終わった後はせっせと荷物運びと片付け(汗)
午後も引き続き作業!まだ少しある…頑張って片付けなきゃなぁ、母上も戻るし…。

今日は日曜!ゆっくり起床♪朝食取ってたら母上起床!今日も早起きでした(笑)
で、もう早い時間から気温はグングン!だけど、負けずに荷物運びと片付け開始!
せっせと作業し朝のうちから汗だく(汗)その後、母上リクエストでモーニングへ。
続いてスーパー2件はしごして買い物!お米なども購入し帰宅しお昼。

お昼済ませひと息入れてると不動産屋さんから電話!借地の件について…。
9月末までに返すのでがんばらなきゃなぁ…。
で、午前中に引き続き荷物運びを再開!またもや汗だく…だいぶ運べた♪
ひと休みしようとしたらおばがきて、あれこれ手伝わされた(汗)
母上も暑さに負け気味で夕飯作りたくないと…いう事で夕飯は近所のうどん屋さんで。
しかし、とにかく暑い!朝からずっと汗かきまくりの1日でした…。
夜も寝苦しそうだ…たまらん。

明日は荷下ろしどれくらいかな?多くないと思うけど積み方がなぁ…。
納品分は普通だと思うけど…回収は月曜だしちと多いかな?コロナもあるしちと読めん。
間違いなく暑いから熱中症など十分気を付けて明日からまた頑張りましょ!
ではでは。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る