mixiユーザー(id:16111015)

2020年08月01日21:13

26 view

今夜から…。

こんばんは。
朝からいい天気!そしてようやく梅雨明け宣言!そしてギラギラ太陽でほぼ猛暑日(汗)
月の横に木星と土星が!夜になっても暑いけど晴れたほうがやっぱりいいね♪

昨日は荷下ろし普通の少なめすんなり♪納品分は全体的には普通?少し早く積み出発!
道は順調!でも、ネズミ捕り数ヶ所でやってた!気を付けなきゃね(笑)
少し早く到着で納品はどこもすんなり♪回収は終わってみれば前日と同じくらい♪
金曜のみがあったけどいつもとあまり変わらなかった♪
帰り道は上も下も順調♪燃料補給して少し早く無事車庫到着でしたとさ。

今日はお休みなのでゆっくり起床♪朝食とり少ししたら母上起床…いつもより早い(笑)
朝から日差し強くグングン気温は上昇!動きたくない…。
午前中家の1ヶ月点検で業者さんがきた!気になる点を伝えできるとこはすぐ対応!
メーカー対応になるとこは後日連絡との事…問題多すぎるんだから早くしろよな(笑)
しかし、早いもんで引き渡しからもうひと月たったんだなぁ…。
で、お昼までせっせと荷物運びとお片付け…汗だく(汗)

お昼済ませひと休み…暑い(汗)
午後も暑いけど引き続き荷物運びと片付け!まだ少しある…。
なんとか明日までに目処つけなきゃ…週明け木曜には母上東京に戻るから(汗)
八月になったばっかりだけど今月中には全て片付けなきゃです!
ま、梅雨明けたから雨に悩まされず済みそうだからいいけど…汗はかくがね(汗)
で、今夜から母上も新しい家で寝ることになります。
しかし、暑い…寝苦しそうだなぁ(汗)

明日は日曜!また暑くなりそう!予定としてはあちこち買い物かな?
洗車したいけどそっちまで手が回らん…ガラスだけでも拭いとくか(汗)
かなり暑そうだから熱中症には十分気を付けましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る