mixiユーザー(id:16111015)

2020年07月31日20:46

19 view

数ヶ所で…。

こんばんは。
朝は少し雲あったけど回復して日差し強く暑い!気温は上昇33度…。
青空に入道雲!夏だなぁ…って思ってたら、真っ黒になって突然の夕立!
風があったから蒸し暑くはなかったなぁ♪梅雨明けは?

昨日は荷下ろし少なくすんなり♪納品分はちと増えたけど遅くならず積み出発!
道はスイスイで少し早く到着したけど駐車場止められず待機したけど動く気配なく、
諦めて2件目以降を先に…納品はそれほどかからず♪回収は前日より台車1台増でしたが、
時間はかからずおしまい!しかし、無駄ばっかりだった…。
帰り道はそこそこ順調遅くならず無事車庫到着でしたとさ。
家の方もなんとか作業終わってた…全く。

今日は踏切すんなり通過!高速まで少しノロノロ、高速は順調♪で、少し早く到着♪
荷下ろしは少なめの普通…すんなりおしまい♪納品分は1件目は少なかったけど、
他は普通かちと多め…思ったより早く積み込んで出発です♪
道は高速も国道も順調だが、数ヶ所でネズミ捕り!ドキッとしたけど平気♪(笑)
少し早く到着!邪魔なのはいかなった♪

納品は少ないとこも多いとこもすんなりおしまい♪
回収は1・2件目は結構少なかったけど3・4件目はちと多くて、
終わってみれば昨日と同じくらいの量…遅くならずおしまいでした♪
帰り道は高速も下道もそこそこ順調!ピットで燃料補給して、
昨日と同じくらいに無事車庫到着でした!
あ!金曜のみがあったからちと多かったのか(笑)
しかし、暑かったし突然の夕立あったりそろそろ梅雨明けかなぁ?
家帰り畑でキュウリとプチトマトを収穫!たくさん獲れ過ぎて追いつかない(汗)

明日はお休み!ゆっくり…したいが、午前中業者くるしバタバタしそう(汗)
予報だと猛暑日になるとか!?熱中症もだけどコロナも十分気を付けましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る