mixiユーザー(id:16111015)

2020年07月30日20:09

34 view

無駄無駄…。

こんばんは。
目が覚めて少ししたらサーっと雨の音!朝のうちは雨…徐々に回復!
日中は曇りから日差し出ていい天気に♪気温は上がる湿度は高めだけど風があったので、
思ったより蒸し暑くはなかったなぁ♪

昨日は荷下ろし少なめすぐ完了♪納品分普通だがスペース確保にかかりちと遅く出発…。
道は結構順調!少し早く到着♪納品はそれほどかからず♪
回収は少ないけど台車の数は前日と同じ…気持ちかかりおしまい。
帰り道は順調で燃料など補給してちと早く無事車庫到着でしたとさ。
で、家の方は直しの作業など…一応確認し大丈夫そうです(汗)

今日は踏切少し捕まる、高速は故障車ありだけど順調で少し早く到着♪
荷下ろしは昨日と同じく少ないのですんなりおしまい♪
納品分は昨日よりまた少し増えたけどスペースあったので遅くならず積み込み出発!
道は高速も国道もスイスイ順調♪少し早く到着したけど、駐車場止められず待機…。
全然どく気配無し…諦めて2件目以降を先にすることに(汗)

納品は普通なのでそれほどかからずおしまい!
回収は少し増えたけど昨日より台車1台多いだけ…時間はかからずおしまいでした♪
しかし、無駄な時間が多かったし無駄な距離走ったし…疲れた(汗)
帰り道は高速も下道もそこそこ順調で遅くならず無事車庫到着でした。
家に戻り今日やってった作業の確認!一番の問題もなんとか解決…やっとだわ(汗)
で、畑はまたキュウリとプチトマトなど収穫できた♪
いや、ホント疲れた…。

明日は荷下ろし今日より1台多いけど少なめ♪納品分はコロナ気になるけど、
ちと多いかな?回収も今日より増えそうだけど…ま、普通かな?たぶんねぇ。
予報には傘マークある…どうだろ?早く梅雨明けて欲しいね!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る