mixiユーザー(id:16111015)

2020年06月06日20:21

66 view

草刈りで…。

こんばんは。
今朝は爆発音もなくカエルと鳥の鳴き声…少しひんやりだけどすぐ気温上昇!
日中もしっかり真夏日でした…暑かったわ(汗)風もないし蒸し暑い…。

昨日はめざましじゃなく爆発音での目覚め…めちゃ近所で火事でした(汗)
隙間なのでゆっくり出社し出発!道順調で大体定刻に到着。
気持ち多めの荷物積み込んで汗ひいてから出発!道順調調整して定刻到着。
納品はそれほどかからずおしまい…帰り道ちと渋滞、少し遅く無事車庫到着。
エボ満タンにして帰宅!引っ越し屋さんに見積もり依頼…すぐ来てくれた。
少し高いな?と思ったらだんだん下がって決めちゃいました(笑)
しかし、めちゃ暑くてたまらんかった…。

今日は通常!踏切付近通行止めなので避けて陸橋から、高速はまぁ順調♪
定刻より少し早く到着して荷下ろし開始!いつもと違う場所に置いたので少しかかる。
納品分はやはり計算できんとこばかり…かなり多いし、作業スペースもない(汗)
かなり時間かかって積み込み完了して出発。
道は高速手前で草刈り渋滞で30分近くロス!そのまま遅れて到着。

納品は計算できんとこばかりで2件目以外少しかかった(汗)
1・3件目は通常時ならわかるけど今の状況ならこんなにいらんわ…。
回収は最近にしてはかなり多かった(汗)台車もなんとか足りた…。
徐々に戻ってきてる感じだけどどうなりますかねぇ?
帰り道は高速も下道も順調!休憩少しで燃料補給して気持ち早く無事車庫到着!
家帰り夕飯の仕度してたらおばから電話!おかずなど持ってきてくれると…。
作り始めちゃってたからそのまま作り夕飯は豪華版でした♪(笑)

明日は日曜!お休み…予定は洗濯と買い物くらいかなぁ(笑)
あ!荷造り始めよう!暑さに負けず良い日曜を!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る