mixiユーザー(id:16111015)

2020年06月05日19:43

140 view

突然ドン…。

こんばんは。
空気は気持ちひんやりしてたけど気温は高い…すぐに日差しでグングン上昇!
真夏日と言うかもう猛暑日に近い暑さ!全然体がついていかない…梅雨前だぞ(汗)

昨日は通常で荷下ろしそれほどかからず完了!納品分はちと少なめでしたが、
スペース確保に手間取ったが遅くならず出発…道は順調で少し早く到着♪
納品はすんなり♪回収は多いとこ少ないとこまとめたら普通でした…。
帰り道高速降りる手前で渋滞したけどその後順調で少し早く無事車庫到着でしたとさ。
だけど、エボに悲しいほどの無数の爆撃痕…鳥の糞だけにクソ!

今日はめざまし鳴るか鳴らないかって時間で突然ドンっと!爆発音…。
その後も続いて爆発音が…消防車とかの音も聞こえる!と外見たら近所から黒煙が!
結構早く消火されましたが朝からビックリでした(汗)で、ゆっくり出社!
会社まで妙に混んでて気持ち遅く到着…さて出発!道は順調♪大体定刻。
受付済ませて定位置駐車!数を数えて積み込みして汗ひいてから出発(笑)
順調過ぎて早く着くのでちと調整…ほぼ定刻に到着♪納品はそれほどかからず♪
帰り道ちょっと渋滞してて少し遅く無事車庫到着でした…。

スタンドでエボを満タンにしてから帰宅し昼食を。
すぐに引っ越し屋さんに連絡して訪問見積もりをしてもらうことに!
大体時間通りに来てくれてザッとひと通り見てもらい概算額を…ちと高いかな?
別のとこにも依頼するつもりだし…と言ったらグッと下がった(笑)
最終的にはだいぶ下がったので何社も来てもらうの大変だし決めちゃいました…。
家建ててる業者さんから依頼してた見積もり届いたり、
結構バタバタの午後でした…頭痛いし暑いし疲れた(汗)
今夜は満月…ストロベリームーンとか言ってますねぇ(笑)

明日は通常!荷下ろしは普通、納品分はちょっと多いかもしれん…多分(汗)
回収も先日の状況確認からしてちょっと多いかもなぁ(汗)
真夏日の予報…もう暑さに負けそうですが体調注意で良い週末を。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る