mixiユーザー(id:16111015)

2020年06月04日19:45

63 view

爆撃痕が…。

こんばんは。
朝は雲少し多めで湿度はあるが意外とひんやり♪でしたが、すぐに気温上昇!
すっかり晴れて日差しもたっぷり…ジリジリ焼けるようでした(汗)
体がついていかん…。

昨日は隙間…前に車が止まってて約10分待って出発その分遅く到着。
荷物はいつもより多め(汗)積み込む時、常務の長話に付き合わされた…出発。
また調整して定刻に到着!多いがすぐ納品完了♪帰り道は順調昼過ぎに無事車庫到着!
家で昼食後、工務店さんに連絡!先日の見積もり分は依頼することに。
持ってきた別の分も他より全然低くこちらも依頼することに…で、もう1件見積もりを。
続いて引っ越し屋さんの選定…早く決めなきゃねぇ(汗)

今日は通常!踏切はすんなり、高速は車多いが順調で少し早く到着♪
荷下ろしは少し多めだけどそれほどかからず♪
納品分は2・3件目が少なく他は普通…でも、スペースなく少しかかった(汗)
でも、遅くはならず出発です!道は高速も国道も車多いが順調で少し早く到着♪

納品はまぁどこもすんなりとおしまい!
回収は全体的に普通?最終的にまとめたらやっぱり普通でした…。
で、2件目到着したら別のトラックがいて停められず3件目を先にすることに。
待ってられないからねぇ…いやホント。
帰り道また高速降りる手前で工事渋滞…降りてから順調で少し早く無事車庫到着!
しかし、エボのボンネットには悲しくなるほどの無数の爆撃痕が!
家に帰ってからとりあえずボンネットだけ洗いましたわ…。
で、畑を見たらトマトが色付いてたので初収穫!美味しかったです♪

明日は隙間!また暑くなりそうですがしっかりがんばろっと!
暑さに慣れてないし熱中症などなど体調には十分気をつけましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る