mixiユーザー(id:16111015)

2020年06月03日20:01

51 view

全然低い…。

こんばんは。
昨夜は寝苦しかった…朝も少し雲あり湿度も気温も高かった(汗)
日中は日差しも強く昨日より微妙に低かったみたいだけどほぼ真夏日…。
どんどん蒸し暑くなってくるなぁ(汗)

昨日は通常で荷下ろしすんなり♪納品分は全体的には少なめ結構早く出発!
道は車多くなってきたけど順調で少し早く到着♪
納品はどこもすんなり♪回収は先週より少し増えてる…少しかかりおしまい。
帰り道は高速降りる手前で工事渋滞…降りてからは順調で、
ピットで燃料補給して気持ち遅く無事車庫到着でしたとさ。

今日は隙間です…いつもより遅く起床し仕度し出社!
車庫行くと前に車止まってる…10分ほど待ってどかしてもらいやっと出発(汗)
道は順調…遅れた10分いつもより遅く到着し受付して定位置へ。
暑くなってきたせいかシャッター全部開いてた!風通しが良くていいわ♪(笑)
荷物の方はいつもより多かった(汗)個数を数えてさて積み込み!と思ったら、
なんか常務がいて長話に付き合わされた…なんとか積み込み納品先へ。
それでもやっぱりちょっと調整して定刻に到着!納品は多かったけどすぐ完了♪
帰り道は渋滞もなく順調でお昼少し過ぎに無事車庫到着でした。

家帰り昼食とりしばしまったりしてから見積もり依頼してた工務店さんに連絡。
この分については依頼することに!で、少ししたら別の見積もり持ってきた!
内容確認!別のとこに見積もってもらったより全然低い!こちらも依頼することに。
あともう一つはまた見積もり持ってきてくれるそうな…。
で、引っ越し屋さんの選定も開始!とりあえずネットで見積もり依頼。
こちらもできるだけ早く決めなきゃなぁ…がんばろっと。

明日は通常!荷下ろしはちと多め、納品分は少し増えるかな?多分…。
回収はまた少し増えてるかもなぁ…わからんけど(笑)
どんどん蒸し暑くなってきてるので体調には十分気をつけましょ。
ではでは。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る