mixiユーザー(id:16111015)

2020年06月02日20:22

50 view

ちと増加…。

こんばんは。
早朝は少し雲多めだったけど時間経つにつれて日差しも出てとりあえず晴れた!
で、湿度高く気温も上昇しかなり蒸し暑かった…てか、31度だったって(汗)

そういえば日曜スーパーでおじに会った!で、昨日は月曜だけど休み。
忘れてたキャッシュバックの手続きと給付金の手続きの準備して投函完了!
郵便局激混みだったからコンビニで済ませました…が、マスクは来ないねぇ。
工務店さんから借りた資料から使えそうなもの洗い出し近日中に見積もってもらう!
他の見積もり依頼も確認しなきゃ…まだまだあれこれ頭痛いわ(汗)

今日は通常ルート!踏切すんなり通過で高速はまぁ順調で定刻より少し早く到着♪
荷下ろしは置く場所なかったけど適当ですんなり完了♪
納品分は多めのとこ1、普通のとこ2、少ないとこ1…トータルでは少なめ。
せっせと積み込み結構早く出発です。
道は車多かったけど高速も国道も順調で調整して少し早く到着です。

納品は多めのとこも普通・少ないとこもすんなりおしまい。
回収は先週よりちょっと増えてる!時間も少しかかっておしまいでした。
少しずつ増えてくる感じはあるけど…どうなりますかねぇ?
帰り道は高速途中までスイスイでしたが降りるインター手前から工事渋滞(汗)
10分ほどロスしたけど、降りてから順調で燃料補給し気持ち遅く無事車庫到着。
家着いて少しするとおばが畑の様子を見にきたと…ついでにネットを張ってった。
順調に成長してるそうだ!何より何より♪楽しみだ。

明日は隙間…また暑くなりそう!
まだ暑さに慣れてないから十分気をつけましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る