mixiユーザー(id:16111015)

2020年06月01日19:41

62 view

ポストへ…。

こんばんは。
雲多く湿度も高く気温も高い…少しぱらっとしたけどなんとかお天気もった!
おかげでかなり蒸し暑い1日だった(汗)梅雨も近い感じです…。

昨日はゆっくり起床しまず洗濯機を回してから朝食!洗濯物は軒下へ。
干したはいいが少しすると降り出したので部屋干しへ変更。
買い物行ったらスーパー激混み!駐車場内1周したわ(汗)あれこれ購入♪
お昼とり少し昼寝し雑誌の消化と部屋の片付け調べ物してまとめたり…。
そんな感じで日曜オワタ…。

今日は月曜ですがコロナの影響でシフトが変わりお休み!
ゆっくり起床してゆっくり朝食とりゆっくり新聞と広告チェック。
少し片付けしてたらキャッシュバックの手続きするの忘れてたことを思い出し、
手続きに必要なものをせっせと揃えて準備完了!切手がいるな…。
続いて、先日届いてた給付金の書類を作成して郵便局へゴー!
したんだけど、郵便局激混み!なぜ?駐車場から溢れてやがる…。
諦めてコンビニへ…めちゃ空いてる(笑)
切手と雑誌など購入しすぐ切手を貼り付けポストへ投函!完了です♪
いつ振り込まれるんだろねぇ…気長に待つわ!マスクは来ないけど。

お昼済ませ先日工務店さんから借りてる資料を見ながら横に…寝た(笑)
使えそうなものは大体洗い出せたので近日中に連絡して見積もってもらおう!
もう一つお願いしてる方の見積もりもできたか聞かなきゃ…。
その後は悩んでるレイアウトをあーでもないこーでもないと…頭痛い(汗)
しかし、蒸し暑い1日だった…寝苦しそうだ(汗)

明日は通常ルート!荷下ろしは普通、納品分は多いとこもあるけど…。
回収は少し動きがあったみたいなのでこれまでよりは多くなりそう(汗)
とりあえず今週は曇りがちで気温高めとか…体調注意で頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る