mixiユーザー(id:16111015)

2020年05月31日20:08

65 view

1周した…。

こんばんは。
朝早いうちからパラパラし出し止みそうで止まない感じで一日中…。
気温も上がらず昨日に比べると結構肌寒かった…てか、気温差あり過ぎ(汗)

昨日は通常で!荷下ろしはすんなり♪納品分は土曜なのでやっぱりちと多め(汗)
思ったよりはかからず少し早く出発!道は車増えてるが順調で少し早く到着♪
納品は多めのとこはかかったけど他はすんなり♪
回収は思ったより少なく朝下ろした分と同じでした…。
帰り道は順調、休憩半分、かなり早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は日曜!ゆっくり起床し歯磨きしながら洗濯機に洗濯物を放り込みスイッチオン!
ゆっくり朝食とり新聞と広告チェックしてから洗濯物を軒下へ…。
少ししたら雨パラパラ降り出したので部屋干しに変更!
その後、しばらくまったりしてから買い物へ…雨しっかり降ってる(汗)
駐車場激混み!いつもなら半周程度で止められるのに1周した(汗)
お米とその他あれこれ購入して帰宅し昼食♪

1時間くらい昼寝して雑誌を消化し少し片付けして、
ネットであれこれ調べ物したりそれをまとめたり…なかなかまとまらん(汗)
ま、それでも少しずつ進めていかねば!
夕飯は冷蔵庫の残り物を使ってなんか作った(笑)

明日は第一週だから休みのはず…何も言われなかったし。
とりあえずなんかありゃ連絡くるだろ。
はっきりしないお天気が続く予報ですが体調にも気をつけて頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る