mixiユーザー(id:16111015)

2020年05月30日19:57

112 view

少し動き…。

こんばんは。
ひんやりしたのは早朝だけ日が高くなるにつれ気温上昇!またほぼ真夏日…。
日差しはジリジリだけど風がまだ爽やかで助かるわ♪

昨日は隙間でゆっくり起きて仕度して会社へ!準備して出発!道は順調♪
いつも通りに到着して受付し定位置に止め個数チェックし積み込み…あっさり♪
少し調整して出発したけど途中でも一度調整…定刻に到着して納品!すぐ完了。
帰り道所々で混んでてお昼少し過ぎて無事車庫到着でしたとさ。
家帰りお昼済ませると水道工事開始!家すげー揺れた(汗)
あとは図面やら見積もりやらとにらめっこ…てな感じ。

今日は通常です!踏切はすんなり通過し高速は車多いが順調で少し早く到着♪
荷下ろしは多くないのですんなり完了♪さて、納品分はどうでしょ?
多めのとこ2件、普通のとこ1件、少ないとこ1件…ま、こんなもんか(笑)
せっせと準備して積み込み少し早く出発です。
道は高速も国道も車増えてる!でも、渋滞なく順調…調整して少し早く到着♪

納品は多めの2件は少しかかったけど普通と少ないはすんなりおしまい♪
回収は全体的に少なかった…最後のとこでまとめたら下ろした分と同じでした。
で、少し動きがあるようなこと言ってたので来週からは増えてくるかな?
ま、どうなるかわからんが…。
帰り道は高速も下道も順調!休憩半分で切り上げかなり早く無事車庫到着でした。
家戻ると給付金の書類と工務店さんからの見積もりが届いてた!
給付金はさっさと手続きしよ!マスクこねーけど…てか、もういらん。
見積もりは予想よりかなり低くやってもらうことにした!
さて、まだあるけどどうなりますかねぇ…。

明日はお休み!お天気はあまり良くないみたい(汗)
とりあえず体調などなど気をつけて良い日曜を!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る