mixiユーザー(id:16111015)

2020年05月29日19:47

65 view

家揺れた…。

こんばんは。
早朝ひんやりしてうっすら雲もあったけどすぐに快晴気温上昇!
日差し強く気温はほぼ真夏日…風がカラッとしてたからまだよかったけど(汗)

昨日は通常でした。荷下ろしはすんなり♪納品分は少なめだったけどスペースが(汗)
遅くならず積み出発!道は順調で少し早く到着したけど邪魔なのいたー。
納品はあっさり♪回収はまだ元には戻らんね…少なめの普通かな?
帰り道は順調!燃料補給して少し早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は隙間です。ゆっくり起床し朝食とってゆっくり仕度…新聞も読めた♪
車庫到着し準備して出発!道は順調でいつも通りに到着して受付。
定位置に止めたら今日はシャッター閉まってたので、
開けてから荷物の個数をチェックして積み込み!あっさり完了♪
どうせ早く納品先に着いちゃうから少し調整して出発したけど、また途中で調整。
定刻に到着して納品!今日はすぐ開いた(笑)あっという間に完了。
で、帰り道は所々で混んでてお昼少し過ぎて無事車庫到着でした。

家戻りお昼済ませひと息入れてると水道の引き込み工事開始!家揺れた(笑)
先日の工務店さんから借りた資料とにらめっこしたり、
業者さんから図面や見積もり届いたのでまたにらめっこ…だいぶ下がった。
けど、まだもう少し下がるといいんだけどなぁ…。
工務店さんからの見積もり見てもうちょっと考えるか!
で、夕飯食べてたら町内会の上役さんがきて回覧資料置いてった…明日配ろっと。
さっきからまた頻繁に地震の速報が!大丈夫かなぁ…。

明日は通常です!荷下ろしは少なめの普通、納品分は計算できないから多いかも。
回収はそんなに多くはないと思うけど…徐々に回復してくれるといいけど。
また日中はほぼ真夏日みたい…暑さに注意して良い週末を。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る