mixiユーザー(id:16111015)

2020年05月28日20:05

63 view

まだ元に…。

こんばんは。
明るくなるの早くなったなぁ…と思ったら5時前にもう日の出なのね(笑)
薄曇りでしたがすぐに晴れて日差し強くて気温も上がる…真夏日目前!暑かった(汗)
でも、カラッとした風だったので爽やかでした♪

昨日は隙間!出発寸前目の前に止められ…出るの大変だった(汗)
道は順調予定通りに到着し受付済ませ定位置へ。いつもよりは少し多め。
蒸し暑く汗かきながらせっせと積み汗ひいてから出発!道は順調でまた調整…。
納品先直前でちと渋滞したけどほぼ定刻に到着!出てくるまで待たされたけどすぐ完了。
帰り道も順調お昼過ぎに無事車庫到着でしたとさ。
先日連絡した工務店さんに再度連絡しようやく来てくれた!はよ見積もりくれ。
町内会の仕事済ませ、新築工事も足場が取れていよいよって感じ♪

今日は通常!踏切すんなり通過!高速は車増えてきたけど順調で少し早く到着♪
荷下ろしは少し多めだけどすんなりおしまい♪
納品分は特に多いとこもなく全体的には少なめ…でしたが、スペース作りで一苦労(汗)
思ったより早く積めなかった…でも、遅くはない!さて、出発。
道は高速も国道も順調で調整して少し早く到着♪邪魔な車停まってたけど…。

納品は特に問題なくあっさり完了♪
回収は少なめの普通…まだまだ元には戻りませんねぇ(汗)
週末から来週にかけての状況も確認したけど、まだまだって感じでした。
帰り道は高速も一般道も順調!燃料補給して少し早く無事車庫到着。
家に戻り畑の野菜チェック!棒立てて軽く紐で結んでおきました。
週末肥料あげますかねぇ…。

明日は隙間です…天気はよく日中との気温差大きく暑そうです(汗)
体調には十分注意で頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る