mixiユーザー(id:16111015)

2020年05月27日20:08

162 view

足場解体…。

こんばんは。
お天気は回復したけど朝のうちは雲多め…と言ってる間に日差し出てきて気温上昇!
風はあったけど結構蒸し暑かった…それでも夕方くらいからちょうどいいくらい♪

昨日は通常ルートです♪荷下ろしはすんなり♪納品分は少なくかなり早く積み出発。
道は車多いけど順調で少し早く到着♪納品はあっさり♪で、回収は?
どこも地味に増えてきてる感じだけど、まだまだですね…。
帰り道は雨でしたが高速も一般道も順調でかなり早く無事車庫到着でしたとさ。
激しい雨の中、銀行屋さんに宅配屋さんもご苦労様でした。

今日は隙間です!いつもよりゆっくりできるので朝助かる♪
車に乗り込み出発前の準備してたらギリギリのところに車止められ出るの大変(汗)
なんとか出発…道は順調で大体予定通りに到着!受付済ませて定位置へ。
荷物はいつもより少し多いけど、たくさんではないのでせっせと積み込む…。
蒸し暑さのせいか結構汗かいた…納品先に早く着きすぎちゃうのでちと調整。
汗ひいたし出発!でも、早く着くなこりゃ…やっぱりちょっと調整(汗)

気を取り直して再出発!配達先直前でちと渋滞したけど時間通り到着♪
納品きたから開けとくれと言ってただいま!と返事…5分過ぎても開かなかった(汗)
で、ようやく納品5分で完了(笑)で、車庫に戻ります。
道中スイスイ順調でお昼過ぎには無事到着でした…なんか申し訳ないなぁ。
で、家戻り昼食とり先日電話した工務店さんに再度連絡!夕方伺いますと…。
ちゃんと来た!で、用件伝えて見積もり出してもらうことになりました。
続いて町内会のお仕事をささっと済ませて夕方。
新築工事もあと約ひと月…足場も取れました♪いよいよって感じだなぁ。

明日は通常ルート!荷下ろしはちと多いけどいつもの普通。
納品分はどうかな?そんなには多くないと思うが、回収もそれほどでもないかな?
だいぶ蒸し暑くなってきたので暑さに負けないように頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る