mixiユーザー(id:16111015)

2020年05月25日19:35

131 view

切り株が…。

こんばんは。
少し雲の多い一日…日差しもあり気温も湿度も高く少し蒸し暑かった(汗)
風が弱くて穏やかなんだけどムシムシ…梅雨が近くなってきたなぁ。

昨日はお休み!ゆっくり起床し、まず仏壇とお墓のお花を交換!してから朝食♪
新聞と広告チェックししばしのんびりしてスーパーで買い物!レジ混むなぁ…。
お昼済ませ家のこと少ししてたらお寺さん到着でお経をいただき来月の予定を決定。
またのんびりしてたらおばと従姉妹達が突然やってきた!
家の説明と畑の様子見たりで帰ってった(笑)

今日は月曜ですが先日上役から休みでいいよってことなのでゆっくり起床♪
朝食をとり新聞と広告のチェックししばしまったりと…。
10時過ぎに近くにある工務店さんに別件で電話…午後来てくれることに。
で、先日の造作立会時にもらった水道工事に関する請求書の支払いに出発!
近所の金融機関にて支払い完了!これで工事の方も進みます♪
出たついでにコンビニ寄ってから帰宅!

と、そこまでは良かったんだけどガスの引き込み工事で、
家の前工事関係の車でいっぱい…結局家の工事してる車両の前に駐車!
その際、切り株の存在をすっかり忘れててリアバンパーを…当てちゃった(涙)
もう、情けないやら悔しいやら寂しいやら…悲しいやら(涙)
ま、やっちゃったことは仕方ないので切り替える!
と、その後、いっこうに工務店さんから連絡こない…。
こちらから連絡したけどつながらず…どうなっとる?困った奴らだ。

明日は通常ルート!荷下ろしは普通、納品分は若干多いかな?まだ少ないかな?
回収はまだ読めないけど多分そんなに多くはないはず!どうでしょね?
だんだん蒸し暑くなってきてるので暑さ対策しっかり今週も頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る