mixiユーザー(id:16111015)

2020年04月10日20:04

44 view

足りなく…。

こんばんは。
目が覚めた頃は雲間から月でちとひんやり、徐々に晴れて日中はいい天気♪
気温はそこそこ上がるが風が強い!お陰で暖かさはイマイチでした…。

昨日は荷下ろし少なめすんなり♪納品分はまぁ普通…結構早く積み出発!
道はスイスイ、調整して少し早く到着♪
納品はあっさり完了!回収は2件目普通以外は少ない…前日より台車1台少ない。
帰り道も順調でかなり早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は踏切はちょっと捕まる、高速は流れよくスイスイ♪定刻より少し早く到着♪
荷下ろしは少なくすぐ完了!納品分は普通にあるのは1・4件目だけ、他はゼロ…。
かなり早く積み込み完了して出発!なんだけど、
本日も操業してないので、そろそろ回収用の袋や台車が足りなくなってきた(汗)
道は高速・国道結構順調、少し調整して少し早く到着です。

納品は普通にあった1・4件目もすんなり完了!2・3件目はゼロ…。
回収は気持ち少なめの1件目、普通の2件目、3・4件目は少なかった。
最終的にまとめたら昨日より台車1台少なくおしまいでした♪
帰り道は高速も一般道もスイスイ♪ピットで燃料補給してかなり早く無事車庫到着。
週末の状況軽く聞いたらどこも少なそう…。
で、愛知でも独自に緊急事態宣言出た!どうなることやら…。

明日は宣言出たとは言え仕事です…荷下ろしは少ない、納品分は多くなさそう。
回収も少ないと思われます…ホントえらいこっちゃだわ(汗)
日中までお天気みたいだけど夕方から雨とか…気温も低めとか。
体調には十分気を付けて良い週末を!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る