mixiユーザー(id:16111015)

2020年04月07日20:08

146 view

秒殺です…。

こんばんは。
ちとひんやりでもカラッといい天気♪日中風出てきたけど日差しの勝ちで暖か♪
今夜は満月…キレイに見えてる♪スーパームーンって言ってたね。

昨日は荷下ろしは思ったより少なくすんなり♪納品分はコロナの影響でめちゃ少ない。
あっという間に積んで出発!道は順調…調整して少し早く到着。
納品はあっという間、回収は月曜なのにいつもの半分以下…どうなるんだろ(汗)
かなり早くおしまいで帰り道…スイスイで燃料補給して結構早く無事車庫到着。
姉上は東京へ無事戻りひと安心…しかし、風が強かった。

今日は踏切ちと捕まるが高速はスイスイ順調で定刻より少し早く到着!
荷下ろしは月曜の回収分にしてはかなり少なくすぐ完了!
さて、納品分は?昨日より少ない…5分もかからずおしまい(汗)
めちゃ早く積んで出発!
道は高速も国道も順調…また長めに調整して少し早く到着♪

納品は1件目だけ…秒殺!他はゼロ(汗)
回収は予想より多かったとこもあるけどかなり少ない…。
4件目終わった時点でいつもより30分以上早くおしまい。
帰り道は高速も一般道も順調で休憩とってもめちゃくちゃ早く無事車庫到着でした。
家着くと新築工事の車がたくさん…一生懸命やってくれてます♪
無事建ちますように!(コロナに負けるな)

明日は荷下ろし少ない、納品分はあると思うが少ないよなぁ…。
回収も少ないよねぇ(汗)ホント先が思いやられる…。
体調には十分気を付けて頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る