mixiユーザー(id:16111015)

2020年03月30日20:13

56 view

早すぎる…。

こんばんは。
気温は若干高めの曇り空、時間経つにつれ雲厚くなりお昼前から雨降りだした…。
けど、長くは降らず夕方前には止んだ…でも、日差しなく肌寒い一日だった(汗)

昨日はゆっくり起床、ゆっくり朝食、新聞と広告チェック!
部屋の片付けや雑誌の消化…買い物出ようかと思ったらほぼ止んでたので、
部屋干ししてた洗濯物を外へ。買い物終える頃には良い天気に♪
お昼とりちと昼寝しその後も片付け雑誌の消化など…まぁ、ゆっくり出来たかな♪

今日は踏切それほどかからず通過、高速はそこそこ順調で少し早く到着♪
荷下ろしはちと多めだけど思ったよりかからず完了!
納品分はどこもそれほど多くないのでちょっと早く積み込み出発です。
道は高速は順調だったけど国道はちと流れ悪いが少し早く到着♪

納品は少ないのであっさりとおしまい♪
さて、月曜の回収は?どこもそこそこ多いが残しはなし!これなら早く終わるかな?
と思ったら2件目以外で地雷が!
回収用の袋が違うとこの袋に入れられてて、入れ直しが大量発生!
おかげで30分以上遅く、そして体力も奪われた…めちゃ疲れた(汗)
いつもなら我慢するけど今日はクレーム入れまくったった!
帰り道は高速も一般道も流れ良し、休憩半分、燃料補給して少し早く無事車庫到着。
で、ラジオから流れたニュースにショック受けた…志村けん早すぎる。
新型コロナ…ホント早く終息してほしい。

明日は荷下ろし多め、納品分は普通か少し少なめかな?
回収は残しもないし普通か少なめだろなぁ…。
三月も明日でおしまい!そして四月に早いなぁ…今週も頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る