mixiユーザー(id:16111015)

2020年02月26日19:55

60 view

コロナの…。

こんばんは。
昨夜結構降ってた雨は早朝には上がり気温も高めのいい天気♪
日中はグーンと気温上昇で4月並みだったとか…そりゃ汗かくわ(汗)
夕方くらいから冷たい風が強くなり気温下がってきた!明日寒そう…。

昨日は荷下ろし満タン!だけど思いの外早くおしまい!納品分は普通と少なめと半々。
少し早く積み出発!道はスイスイ調整して少し早く到着。
納品はすんなり♪回収は前日残した分も全て回収!結構多かった(汗)
作業は早く終え帰り道も順調!かなり早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は踏切少し捕まる、高速はそこそこ順調で定刻より少し早く到着です。
また今週も水曜日は工場お休み…コロナの影響ですわ(汗)
荷下ろしはちと多めだけどささっとおろして納品分に着手!
3件目が少なく他は普通…スペース確保に手間取りボチボチで積み込み出発!
道は昨日同様国道が少し混雑したけど少し早く到着です。

納品は少ないとこも普通のとこもすんなりと完了♪
回収は思った通りどこもちょい少なめ!台車もそれほど使わず時間も早くおしまい!
帰り道は高速も一般道も順調!ピットで燃料などを補給して、
少し早く無事車庫到着でした!なんか疲れた…。
家に着き工事の進捗を確認し銀行屋さんを待ってる間にあれこれ済ます。
ちと遅れて銀行屋さん到着して積み立てを。
夕飯もお風呂も済ませて早く休もっと♪

明日は荷下ろし少なめ!納品分はそれほど多くはならないかな?
回収は今日と同じくらいかな?連休明けだしねぇ…。
気温差には十分気を付けて頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る