mixiユーザー(id:16111015)

2020年02月24日20:06

126 view

一部間違…。

こんばんは。
スッキリ晴れていい天気だけど結構冷え込み氷点下!エボ凍る…。
日中は風はあるけど春っぽく日差しも強く暖かかった♪
また夜になって冷えてきた…。

昨日はゆっくり起きて朝食とって部屋干ししてた洗濯物を軒下へ…天気は変(汗)
で、知り合いと喫茶店でモーニングしながら雑談…久々人と話したわ(笑)
別れてからスーパー回って食材の買い出しして帰宅!で、遅いお昼。
灯油を買いに行ったり洗濯物取り込んだり雑誌消化したり…と、あれこれ。
ま、そんな感じで日曜は終わった…。

今日は踏切少し捕まり、高速はそこそこ順調!で、定刻に到着♪
荷下ろしはちとグチャグチャ…少し時間かかっておしまい。
納品分は全体的に普通だけどスペース確保で時間取られた…が、
少し早く積み込み完了して出発です。
道は高速も国道も結構順調で調整して少し早く到着です。

納品はどこも普通なのでそんなにかからなかったけど、
4件目の分と3件目の分で一部間違えちゃった…なんとかなると言うことで助かった。
さて、月曜の回収!どこもかなり多い!(汗)
久しぶりに1件目と3件目で合わせて約3台分の残しが発生!(汗)
時間もかなりかかっておしまい…ホント大変だった!
やっぱり連休だねぇ…僕には関係ないけど(汗)
帰り道は事故渋滞の表示!休憩なしで走ってたらほぼ渋滞せず抜けられた♪
一般道は順調!燃料補給して少し早く無事車庫到着でした。
めちゃ疲れた…早く休もっと。

明日は荷下ろし満タン(汗)納品分は間違った分持ってかないと!量は普通かな?
回収は残し分があるからちょっと多いかなぁ(汗)
気温差大きく天気は下り坂みたい…体調注意で今週も頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る