mixiユーザー(id:16111015)

2020年02月23日20:01

65 view

話したわ…。

こんばんは。
今朝は冷え込みは普通?だけど晴れてるんだけど風が強く時折パラっと雨が降る…。
ずっとはっきりしないお天気だった…どっちつかずが一番困るわ(汗)

昨日はお休みでゆっくり起床!朝食前に洗濯と仏壇とお墓の花を取り替えなど、
朝飯前に全て終わらせてから朝食とり新聞と広告チェック…工事も開始!
ゆっくりするまもなく銀行でお金下ろしコンビニで税金を支払い…。
車検が完了したエボを迎えに車屋へ!着いたけど物が届いてなく支払いだけして待機。
今後のポイントなどもらってどうするか考え中…。
次の予定時間ギリギリだったけどもうお寺さんが来てた…けど無事おしまい。
ゆっくりする間も無く家電量販店で予定してたものを購入!しかし、疲れた…。

今日はゆっくり起床しゆっくり朝食とりゆっくり新聞と広告チェック!
部屋ぼししてた洗濯物を軒下へ…パラパラしてて心配だけど(汗)
で、知り合いからモーニングしませんか?とお誘いがあったので出発!
近くだったのですぐ着いた…で、合流してモーニングしながらあれこれ雑談。
久しぶりに人とたくさん話したわ(笑)もうお昼だった…。
別れてからスーパー2件をはしごして食材の買い出しを!して、帰宅。

遅くなったけど昼食とり少ししてからまだちょっと不安なので灯油を購入しに出発!
戻ってから洗濯物を取り込み雑誌の消化を少ししながらしばしまったり…。
で、夕飯はスパゲティーの気分だったのでちょっと早いけど下ごしらえ開始!
冷凍庫にひき肉があったのでミートソースを作った!そこそこ美味しくできた♪
さて、明日の支度して早く休みますかねぇ…。

明日は荷下ろしどうでしょねぇ…多くないと思うけど、
納品分は普通だとは思うけど、回収は月曜だからそこそこ多いと思うけど…。
さて、どうなることやら…不安定な天気が続いてますが体調注意で、
週明けからまた頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る