mixiユーザー(id:16111015)

2020年02月22日21:51

89 view

朝から晩…。

こんばんは。
雲はあるけど晴れ間もあった早朝から徐々に雲増えて朝のうちから降り出した…。
昼過ぎから強くなり結構降った…日が落ちてからようやく上がった。
日差しがなくひんやり寒かった(汗)

昨日は荷下ろしあっさり♪納品分はめちゃ少い!かなり早く積み出発。
道は国道もまぁ順調でちょっと調整して少し早く到着。
納品はあっさり、回収は前日とほぼ同様でおしまい…。
4件目で少しハプニングあったけどねぇ…前もって教えろよ(汗)
帰り道は順調!燃料補給して少し早く無事車庫到着!買い物して無事帰宅でしたとさ。

今日はお休み!ゆっくり起床し朝食前にまず洗濯機を回す!
昨日買ってきた花を切り揃え仏壇とお墓の花を取り替え洗濯物を部屋干しに…。
ようやく朝食をとり新聞と広告のチェック♪してたら隣で基礎工事が始まった。
で、税金払えって通知が来てたのでとりあえず銀行でお金下ろしてコンビニで支払い。
一旦戻って雑誌の消化などしてしばしまったり…。
車検が終わったエボを迎えに行く前に代車を満タンにして出発。
車屋さんに少し早く到着したけど1つ物が届いてなく待ち…とりあえず支払い。
次以降に手当てする見積もりをもらい考え中(汗)

次の予定ギリギリの時間でクルマ屋さんを出発!家着いたらお寺さん来てた(汗)
で、月命日のお経をいただき来月の予定を決めてひと息…つかず家電量販店へ。
購入予定の家電は結構安くなってた!サービスも少しつけてもらい、
予定より少し安く購入できました♪外はもう暗かった…。
朝から晩までバタバタ忙しかった…疲れた(汗)

明日は朝友人とちょっと会う予定、それ以外は食材の買い出しかな?
あとはゆっくりしたい…体調注意で良い日曜を。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る