mixiユーザー(id:16111015)

2020年02月21日20:50

45 view

更に少い…。

こんばんは。
スッキリいい天気で冷えてたけど夜明け前の星空はキレイだった♪
日中は少し風はあったけど日差しの方が強く気温も上がり暖かでした♪

昨日は荷下ろし普通でそれほどかからず♪納品分はかなり少なくかなり早く出発!
道は順調だけど国道が…でも、少し早く到着♪納品はあっさり完了。
回収は1件目が多かったけど2件目以降少なめでほぼ前日と同じ量でした…。
帰り道は順調!かなり早く無事車庫到着でしたとさ。
エボの車検完了の連絡、工事も進んでてよかった♪

今日は踏切少し捕まる、高速はそこそこ順調でいつも通り定刻に到着♪
荷下ろしは普通であっさり完了♪納品分は昨日よりも更に少い!大丈夫か?と、
思いつつかなり早く積み込み完了して出発です。
道は高速順調!国道は昨日までより流れよくちょっと調整して少し早く到着。

納品は4件目でハプニングがあったけど、どこもあっさり完了♪
回収も4件目でハプニング…でも、昨日とほぼ同量で昨日と同じくらいでおしまい。
帰り道は高速も一般道も結構順調で燃料補給して少し早く無事車庫到着!
家帰る前にホームセンターに寄り買い物して少し遅く無事帰宅でした。
で、基礎工事はまた進んでた(笑)

明日はお休み!とりあえず朝のうちに仏壇とお墓の花を替え、洗濯を!
続いて車検の終わったエボを引き取りにクルマ屋さんへ!
午後はお寺さんがくる!んで、家電を買いに行くか…忙しいな(汗)
とりあえず体調注意で良い週末を。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る