mixiユーザー(id:16111015)

2020年02月20日21:01

111 view

進んでた…。

こんばんは。
雲はあるけど晴れてよく冷えてた!日中は日差しもあり気温上がり暖か♪
午後になって風が出てきたけどそれほど寒くなかったなぁ…。

昨日は荷下ろしすぐ完了!納品分は全体的には普通、3件目は訳あって翌日分を。
少し早く積んで出発!道は国道が微妙に混み気持ち遅く到着…。
納品はすんなり♪在庫どこも多い…回収は前日よりちと増えたけど結構早くおしまい♪
帰り道は順調で燃料補給と洗車して少し早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は踏切少し捕まる、高速はボチボチな流れで定刻に到着です。
荷下ろしはちと増えたと言っても普通なのでそれほどかからずおしまい♪
納品分はFAX届いてなくてまず確認…かなり少ない!
ということでかなり早く積み込み完了して出発です。
道は高速は順調だったけどまた国道が交通量多い…でも、少し早く到着♪

納品はどこもホントにあっさり完了♪
回収は納品と同じとはいかず1件目ちと多い、2件目以降は気持ち少なめ、
終わってみればほぼ昨日と同じくらいの量…時間は結構早くおしまいでした♪
帰り道は高速も一般道も順調!かなり早く無事車庫到着でした!
家着いて現場を覗くとちゃんと工事の方進んでた(笑)
片付けの方も進めないとなぁ…大変だ。
あ!エボの車検が終わったと連絡が!土曜に取りに行こっと。

明日は荷下ろし今日と同じ、納品分は在庫まだ結構あったから多くはないかな?
回収は1件目はちと多そうだけどそれ以外は普通かな?
あ!金曜のみがあるから少し多いか…とりあえず体調注意で頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る