mixiユーザー(id:16111015)

2020年02月19日19:50

55 view

在庫多い…。

こんばんは。
薄い雲はあるけど晴れ!気温はちと低く寒い…が、
日中は風は少しあるけど日差しそこそこ強く寒くはなかったかな?
しかし、気温差が大きいなぁ(汗)

昨日は月曜分にしては少ない荷下ろし気持ち早く完了!納品分はかなり少ない♪
結構早く出発!道は車多いがまぁ順調、調整して少し早く到着♪
納品はあっさり♪在庫もそこそこある。回収はかなり少なくかなり早くおしまい♪
帰り道も順調!かなり早く無事車庫到着でしたとさ…しかし、寒かった(汗)

今日は踏切少し捕まる、高速はちと流れ悪かった…けど、定刻には到着♪
工場はコロナウィルスの影響でお休み…静か。
荷下ろしは少ないのですぐ完了!納品分は3件目が少ないが他は普通…なんだけど、
明日3件目がエレベーター使えないそうなので持っていくことに(汗)
それでもそれほど時間かからず少し早く積み込み完了して出発!
道は高速は順調だったけど国道が微妙に混んだ…気持ち遅く到着。

納品はどこも普通の量なのでまぁすんなり完了!在庫は多い…。
回収は1から3件目までは少なかったけど4件目は普通で、
台車的には昨日より増えたけど量はそれほどで結構早くおしまい♪
帰り道は高速・一般道共にスイスイ順調!ピットで燃料補給と洗車して、
少し早く無事車庫到着でした♪
家帰ると昨日始まった工事も終わってた!明日から基礎工事が始まるぞ♪

明日は荷下ろし普通、納品分はボチボチかなぁ…多分普通。
回収は今日と同じくらいだと思うけどどうでしょねぇ(汗)
朝晩の気温差が大きい!体調などなど十分注意で頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る