mixiユーザー(id:16111015)

2020年02月18日20:04

30 view

雪で寒い…。

こんばんは。
今朝新聞取り込んだ時は薄曇りだったのに出かけようとしたら雪降ってる!!
代車のアイにうっすら積もってた(汗)んで、めちゃ寒い!
日中も気温上がらず所々で雪舞ってた…ようやく冬か?

昨日は荷下ろし普通ですんなり♪納品分は作業スペース確保してから…。
どこも普通だったので少し早く積み出発!道は車多いが調整して少し早く到着。
納品はあっさり♪月曜の回収は残しなく多いとこもあるけど全体的には少なめで、
台車3台余り時間も遅くならずおしまい♪
帰り道も順調!燃料補給して少し早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は雪のスタート!踏切少し捕まり、高速は流れ悪いが定刻には到着♪
荷下ろしは月曜分にしては少なめ…せっせと下ろし気持ち早く完了!
納品分はどこもかなり少ない!まだまだ新型コロナウィルスの影響あるねぇ…。
結構早く積み込み完了して出発です。
道は全体的に車多かったけど流れはそこまで悪くない…調整して少し早く到着♪

納品はどこもかなりあっさりおしまい♪どこもそこそこ在庫あり…。
回収はこちらもかなり少なめで積んでった台車の半分で済んだ。
時間もかなり早くおしまいでした♪
帰り道は高速も一般道もスイスイ順調!かなり早く無事車庫到着でした♪
納品も回収も少なくてよかったけど雪降るし寒い1日だった…。
てか、家の中も寒い…。

明日は新型コロナウィルスの影響でまた工場はお休みとか。
荷下ろしは少ない、納品分は多分あまり増えないと思うけど…。
回収も多くないと思うけど…どうでしょねぇ。
体調には十分気を付けてまた明日も頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る