mixiユーザー(id:16111015)

2020年02月17日20:14

96 view

3台余り…。

こんばんは。
気温はちと高めで雲の多い朝から徐々に晴れ間も出てきたけど、
少しずつ風が強くなり雲もまた出てきて日が暮れる辺りからザッとひと雨!
今はもう晴れ間が見えてるー。

昨日は朝から雨…ゆっくり起きて洗濯してから朝食とり洗濯物は部屋干しに。
溜まった雑誌を消化してから買い物!ドラッグストアとスーパー回りあれこれ購入!
あと銀行とスタンドも…お昼過ぎ再配達を受け取り車屋さんに行く時間まで雑誌の消化。
早くきても大丈夫!ってことで出ようとしたらバッテリーが急逝(涙)
JAF呼び1時間ほど遅れて車屋さん到着で車検を依頼。
で、帰り道代車のヘッドライト片方切れ、帰宅するとハブやドライブシャフトがと。
えらいこっちゃー(汗)

今日は踏切少し捕まる!高速はまぁ順調で定刻に到着♪
荷下ろしは普通なのですんなりおしまい♪納品分はまた作業スペースの確保から…。
量はどこも普通…なんとか少し早く積み込み完了して出発です。
道は一般道も高速も国道も全体的に交通量が多い…けど、調整して少し早く到着♪

納品はどこも普通なのであっさりと完了♪さて、月曜の回収ですよ…。
1件目パッと見多かったけど残しも発生せず!2件目はちと多かった。
3件目少なめだったけど終わり間際にパラパラ増えて手間取った(汗)
4件目も少なめでまとめたら台車3台余っておしまいでした♪
帰り道は高速も一般道も順調!ピットで燃料補給してちと早く無事車庫到着!
家着いて少ししたらザッとひと雨風も強くグッと冷えてきた!また冬に戻った…。

明日は荷下ろし多め、納品分は特に多くないかな?多分。
回収は残しもないし少なめかなぁ…天気は心配だけど(汗)
雪とか言ってるし大丈夫かなぁ…体調注意で今週も頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る