mixiユーザー(id:16111015)

2020年02月16日20:03

29 view

突然逝く…。

こんばんは。
目が覚めて少ししたら屋根を叩く雨音がしだしその後しっかり降った…。
一日中日差しなく薄暗く気温も上がらず寒かった…。

昨日は荷下ろしすんなり♪納品分は土曜分としては多くないが作業スペースがない!
それでも遅くならず積み込み完了して出発!道は車多めでも少し早く到着♪
納品は全体的にはまぁ順調!回収は終わってみれば前日と同じくらいでした。
帰り道も順調!休憩は少し切り上げて結構早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は日曜ゆっくり起床♪けど、雨…でも、まず洗濯機に洗濯物を放り込む。
朝食を済ませ、新聞と広告をチェックしてから洗濯物を部屋干しに…。
溜まった雑誌を少し消化してから買い物へ!
まず、ドラッグストアであれこれ、続いてスーパーで食材あれこれ購入!
帰りに銀行で生活費、スタンドでエボをガソリン満タンにして帰宅しお昼。
ここまではエボ元気…。

昼食後は先日不在で受け取れなかったものを再配達で受け取り、
しばし、雑誌の消化など…車屋さんから連絡がありさて出発!と思って、
エボの鍵が開かない?ん?怪しかったバッテリーが突然逝きました…チーン!(汗)
JAF呼んでなんとか復活したので1時間遅れで車屋さんへ。
無事車検を依頼!代車に乗って帰宅途中ヘッドライトが片方切れてる…。
無事帰宅し夕飯終えたところで車屋さんから電話!
ハブやドライブシャフトが怪しい!とのこと…また諭吉が飛んできそうです(涙)

明日は荷下ろし多くない、納品分はどうかな?多くないと思うけど…。
回収は月曜だからどこも多そうだなぁ…怖い怖い。
とりあえずあれこれ気を付けて週明けからまた頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る