mixiユーザー(id:16111015)

2020年02月15日21:12

79 view

ほぼ昨日…。

こんばんは。
今朝は薄雲の間から月が見えた!気温も湿度も高めちと霧も出た…。
日中は晴れ間も出てスッキリとはいかないけどボチボチのお天気。
で、また下り坂なのかな?(汗)

昨日は荷下ろし普通?あっさり完了!納品分はちと多め金曜のみなし!
作業スペースはちとマシで少し早く積み出発!道は流れ悪いとこあるが少し早く到着!
納品は思ったよりかからず完了!回収は1・2件目ちと多め、3・4件目はちと少なめ。
まとめたら前日と同じくらいで結構早くおしまい♪
しかし、どいつもこいつも相手のこと考えず隙をついてくるわ…マジムカつく。
帰り道は順調!燃料補給して結構早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は踏切長めに捕まる(汗)高速はそこそこ順調!で、定刻に到着♪
荷下ろしは昨日と同じですんなり完了♪
納品分は土曜にしては多くないけど作業スペースを作ってから(汗)
それにしては時間かからず積み込み完了して出発です。
道は全体的にちと車多め…だったけど、少し早く到着です。

納品は多いところはちとかかったけど全体的にはまぁ順調♪
回収は昨日同様1件目はちと多いが2件目以降は気持ち少なめで、
終わってみればほぼ昨日と同じくらいでおしまい♪
とりあえず雨降られずよかった♪
帰り道は高速も一般道もかなり順調♪休憩は少し切り上げ!
結構早く無事車庫到着でした♪
しかし、この時期とは思えない暖かさでしたわ…。

明日はとりあえず洗濯と買い物!車屋さんの都合によるがエボを車検に出す予定。
天気はよくない予報だけどどうなりますやら…。
気温差やら何やらいろいろ気をつけて良い日曜を!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る