mixiユーザー(id:16111015)

2020年01月29日20:17

170 view

どこも少…。

こんばんは。
どんより曇り空で気温高めの朝…徐々に晴れて1月とは思えない日差し!
風は少し強かったけど暖かでした♪少し雲あるけど三日月と金星が綺麗でした♪

昨日は全車がいたので少し待機して荷下ろし!思ったよりかからず♪
納品分は普通と少ない半々で結構早く出発!道は順調調整して少し早く到着。
納品はすぐ完了!回収は残しあったが少なくあっさり♪
帰り道は順調!かなり早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は踏切少しで通過!高速はスイスイで定刻に到着♪
荷下ろしは少ないのですぐ完了!納品分はちと少なめ…ちと早く積み出発。
道は高速も国道も順調で調整して少し早く到着です♪

納品は多くはないのでどこもそれほどかからず♪
回収はどこも結構少なかったのでかなり早くおしまいでした♪
帰り道は高速順調、一般道微妙に流れ悪い、燃料補給して、
早く着くかと思ったらそれほど早く着かず…でも、無事車庫到着でした。
けど、妙に疲れた…。

明日は荷下ろし少ない、納品分はどうかな?普通かな?
回収は多くはないと思うけどどうだろなぁ…。
体調注意で明日も頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る