mixiユーザー(id:16111015)

2020年01月26日19:46

38 view

もう一度…。

こんばんは。
少し雲あったけど陽が高くなるにつれ晴れ間も出て日差しも出てきた!
気温もそこそこ上がって穏やかなお天気でした♪
けど、だんだん雲増えてきた…下り坂ですね(汗)

昨日は荷下ろしちと多めだけどそれほどかからず♪納品はちとかかり積み出発!
道は特に混まず少し早く到着!納品は多めのとこはかかったけど他は普通。
回収は土曜にしては少なめでした♪が、相変わらず在庫管理できないから大変ですわ。
帰り道も順調!休憩はトイレのみでかなり早く無事車庫到着!
家着くとおばがいたけどすぐ帰った…疲れたねぇ(汗)

今日は日曜ゆっくり起床!ゆっくり朝食とり新聞と広告のチェックを♪
その頃になりのそのそ母上起きてきた(笑)
少し片付けたりあれこれやってからスーパーへ買い物へ!
相変わらず豪快な買い方で思わず笑った…。
一旦家戻り買ったものを下ろしてから灯油を買いに!

お昼済ませ少しすると銀行屋さん到着!ローンの事前審査の申し込み。
前一回やったんだけど時間が経ち過ぎてるからもう一度ってこと…。
来週土曜には地鎮祭するしやっと進むんだなぁと実感が(笑)
分筆にかなり時間かかったからようやくって感じですわ…。
で、ひと息ついたらもう夕方…一応ゆっくりは出来たかなぁ。
けど、休みはあっという間だわ(汗)

明日は荷下ろし土曜分にしては少なめ、納品分はちょっと微妙…多いとこもありそう。
回収は月曜だからどこも多いよなぁ(汗)
お天気は下り坂で雨多い予報…イヤな天気だわ。
とりあえずあれこれ気を付け頑張りましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る