mixiユーザー(id:16111015)

2020年01月25日20:40

43 view

にしては…。

こんばんは。
薄曇りの朝から徐々に晴れ間増えて日差しも出て暖かかった♪
風もあり昨日より気温は上がってないみたいだけど昨日より過ごしやすかった♪
でも、だんだん雲増えてきたなぁ…。

昨日は荷下ろしすんなり♪納品分は全体的には普通で結構早く積み出発。
道は交通量多いけど順調で少し早く到着!納品はまぁすんなり。
回収は微妙に多く前日より台車1台多く使って終了…金曜のみもなかったしね♪
帰り道も順調!燃料補給して少し早く無事車庫到着でしたとさ。
で、朝菓子をもらってすぐに返せと言われたり意味わからんかったわ…。

今日は踏切少し捕まる、高速はそこそこ順調で定刻に到着♪
荷下ろしはちと多めだけどそんなにかからずおしまい!
納品分はいつもの土曜よりは少なめだけど平日よりは多くちとかかって積み出発!
道は車は多めだったけど特に混まず順調で少し早く到着。

納品はちょっと多めの3・4件目はちとかかったけど他普通…。
回収は全体的にそんなに多くなく土曜にしてはかなり少なかった♪
しかし、相変わらず在庫管理が出来ない人達ばかりでホント参るわ(汗)
帰り道は高速も一般道も順調!休憩はトイレだけ…かなり早く無事車庫到着!
家着くとおばがきてた!すぐ帰っちゃったけどね(笑)
ま、今週もなんとか無事におしまい。

明日は日曜!ゆっくりしたいが買い物行ったり銀行屋さん来るしで、
バタバタして終わりそう…天気も下り坂だしねぇ(汗)
とりあえずあれこれ注意で良い日曜を!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る