mixiユーザー(id:16111015)

2020年01月24日19:58

53 view

菓子返せ…。

こんばんは。
朝は少し曇ってたけど徐々に晴れて気温は上昇!したけど、
気温の割には暖かくは感じなかったなぁ…でも、やっぱりお天気はいいね♪
少し風が出てきて冷えてきたー!

昨日は荷下ろしはすんなり♪納品分は少ないが雨で1台ずつ…でも少し早く出発!
道は高速手前ノロノロ、高速と国道は通行止めの影響か流れ悪い…が少し早く到着。
納品はあっさり完了!回収は1件目多いが2件目以降は少なく早くおしまい♪
帰り道は順調で結構早く無事車庫到着でしたとさ。

今日は踏切少し捕まる、高速は結構順調で定刻に到着♪
荷下ろしは普通なのですんなり完了♪
納品分は1件目がちと多め、2・3件目は少ない、4件目は普通。
結構早く積み込み完了して出発です。
道は車は多めだけど高速も国道も順調で調整して少し早く到着です。

納品は多いとこは少しかかったけど普通と少ないとこはすんなり♪
回収はなんかどこも微妙に多かった…昨日より台車1台多く使ったわ(汗)
あ!金曜のみなかったからそれだけで済んだんわ。
帰り道は高速も一般道も順調!ピットで燃料補給して少し早く無事車庫到着でした。
で、今朝事務所でお菓子をもらったんだけど工場到着前に上司から電話で、
その菓子別の人に渡すものだから返せと…ま、別にいいけど意味わからんわ。

明日は荷下ろしちと多め、納品分はちょっと多くなりそうな感じ…。
回収は今日と同じか台車1台多くなりそうだ…多分。
天気はなんとか持ちそうな感じなので大丈夫かな?
とりあえず体調注意で良い週末を。
ではでは。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る