mixiユーザー(id:16111015)

2020年01月19日20:03

42 view

疲れたわ…。

こんばんは。
朝はよく冷えて家の前の田んぼやエボが真っ白け…でしたが、
日中は昨日より日差し強く風は弱く穏やかでした♪
すっきりとした晴れてはなかったけどねぇ…。

昨日はゆっくり起床!洗濯機回してから朝食!のち洗濯物を干す。
法事の時間までのんびり…と思ったら、お坊さんの都合で予定より30分早く開始!
なんとかみんな揃った…無事終えお坊さんはそそくさと。
お昼をいただきおじの思い出話やら…家に戻るとおじやおばが来て二次会?
夕方まで盛り上がってました(笑)なんとか天気ももってよかった♪

今日は夜中に物音で目が覚めたりしっかり寝れなかった…。
で、ゆっくり起床!朝食をとり新聞と広告のチェック!ひと息入れると、
お寺さんが来て本日は義父の月命日でお経をいただきました。
続いてスーパーやホームセンターで買い物!銀行で記帳したりして帰宅しお昼。

お昼食べてると近所のおばさんがお手製の干し柿を持ってきてくれた!
けど、話が長くてうどんがのびた…。
お昼済ませて続いて髪の毛を切りに床屋さんへ!さっぱりしました♪
けど、少し短いから風邪引きそう…。
家戻り母上が義父が使ってたベッドを使いたいから移動してと。
しっかりした作りなので重い…なんとか移動できたけどキツかった(汗)
で、母上が味噌煮込みうどんが食べたい!と言うことで、
近所のうどん屋さんで味噌煮込みうどん食べてきました♪
しかし、いろいろやってなんか疲れたわ…。

明日は荷下ろしどうかなぁ…荷台いい加減だろなぁ(汗)
納品分はまぁ普通だと思うけど、回収は月曜だから多いよなぁ…。
ちょっと風邪気味だけど体調注意でまた1週間頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る