mixiユーザー(id:16111015)

2020年01月18日21:55

27 view

早く開始…。

こんばんは。
目覚めた時は晴れ間と雲が半分半分だったけど晴れ間が増えて日中は日差しも♪
午後からは風が出てきてちょっと冷えたかなぁ…夜も薄曇り。

昨日は荷下ろしそれほどかからず完了!納品分は気持ち少なめで結構早く出発!
道は順調少し早く到着!納品は気になることもあったけどすんなり♪
回収は1件目が多めだけど全体的には少なめでした♪
帰り道は順調!燃料補給して結構早く無事車庫到着!
途中で姉から母上が新幹線乗ったメール、母上からおばの家に迎えに来いメール。
おばの家で夕飯いただき無事帰宅でしたとさ。

今日は法事があるため来週の休みと入れ替え…ゆっくり起床!
歯磨きしながら洗濯機を回し朝食をとり新聞と広告チェックしてから洗濯物を干す!
法事は隣なので支度したりあれこれしながら時間まで…と思ったら、
お坊さんが葬式が入ったから30分早く始めたいと!(汗)
ということで予定より早く法事開始!なんとかみんな揃ってよかったわ…。
お経をあげていただきお坊さんはそそくさとお葬式へ…慌しい(笑)

久しぶりに親戚揃って昼食をいただき思い出話したり談笑したり…。
家に戻るとおじやおばがうちに来てお茶しながらなんか盛り上がり夕方まで(笑)
隣のおじは亡くなってしまったけどまだ母上や他のおじやおばは元気!
まだまだ長生きして欲しいのもです。
とりあえず天気も雨にならずよかった…。

明日は義父の月命日でまた同じお坊さんが来る(笑)
午前中は他に買い物など予定いっぱいだ…午後もあれこれあるなぁ(汗)
年末行けずなかなか行けなかった床屋さんに行く時間あるかなぁ…。
体調注意で良い日曜を!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る